2012/02/12

個人的な"集中します"宣言。

twitterに投稿したけど、若干長くなったからblogにまとめた方が分かりやすいと思ったのでこっちに移転。前回エントリーで出た"集中と選択"という概念を自分に当てはめる。先輩に喝を入れてもらったので。


宣言的な

本日より超集中期間に入ります。

カフェイン&栄養ドリンク解禁
+RSS・SNS・読書の規制強化
+モチベーション関連の発言禁止。

試験日まで寝るか食うか勉強するか、
余計な情報処理は完全遮断するので、
変なツイートしてたら叱って下さい。
お願いしま〜すm(_ _)m


でも何だかんだで用事は山積みなので、1日1時間だけフリータイムを設ける。スピード意識強化ですね、はい。オーバーした分などは貯金・借金みたいな計算でプラマイ0になるようにしようかな。

 現在の能力の限界を超えたことを短期間でやろうとしてるんだから、これくらいは必須だよね。肉体か精神かどっちか折れたら軌道修正します。それまでに行けるところまで突っ走る!…まぁ、若さの特権ということで。

それだけです。
では(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿